スマホアプリ合成によるドール遊び。

スマホアプリ合成によるドール遊び。

右が合成前の元画像です。

メイクが汚いのは目をつぶってください 笑

とある事情で年単位で入院生活を送っていて、ドール達に会えない!! だけど着せ替えしたいし髪型だって変えたいぴえん🥺

今日は、ドール加工画像合成遊び?みたいなのしたので、記録で載せます👀

元画像。

オビツ55(※今は廃番もうないです)のビジュアドールリョウカスタム、のゆわくん。
ビジュアル系メイクの男の子です。ビジュアドールだけに。((

この子にもっと色々な格好させてあげたい!!!!
でも、入院生活だから無理😭

何かいい方法はないかなぁ、、
あ、合成で着せ替えとか出来ないかしら…
どこまで出来るのかやってみたいっていうのもあり、やってみることに。

素材を用意して。

4つくらいアプリ使って。
出来上がったのがこちら。。

※テーマは「下手ギターな女形麺」。

うおぉ。。

結構よいのでわ。。
こういう麺、いるいる🤭💕

ディズニー要素もあります。

なので背景をディズニーで合わせてチェキ風加工!!

そんな感じで出来上がったのでした(((o(*゚▽゚*)o)))
個人的にすごく可愛くできてまんぞーく😁
元々、ちょっと目元のメイクがあまり綺麗に写ってない画像だったのですが他が良いのとカラコン加工もしたし、これで成仏出来そうです…🙏

読んでくださり、ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

__

関連記事一覧