最近のキャラド加工。(有村)

最近のキャラド加工。(有村)

凜太朗くんです。

この子はおかっぱウィッグ似合いすぎです。
このウィッグはセンター分けの腰まであるロングウィッグをおかっぱにカットして使ってます。
初期〜ロケットとかの頃〜とかのイメージ。
メイクはもろ初期なんで、似合いますね。
ちなみに凜太朗くんは蝣華さんとは違う世界線を生きてるが双子、という設定((

猫印さんと。

これはなんか割と最近の竜太朗さんなイメージの蝣華さん。有村度強め。※凜ちゃんもだがw
メガネはこの写真は合成なんですよね。
もう過去画像も減ってきているのでネタ切れ気味🤔
アイの色見えやすくなってるかと思います。
HGグラスアイのグリーン使用です。
蝣華さん(竜太朗さんドール)は落ち着いた暗めのアイが多いです。
IZAMドールはラメとか入ってますがww

プロフ用画像。

蝣華先輩メインのプロフ用画像(コラージュ)です。
音楽仲間?ローディ?みたいな設定の結くんも写って〼。
やっぱり蝣華先輩はどの写真でも麗しいです 笑笑 ミスショットとかでもw

ちなみに結くんは蝣×凜推しだそうです… ※え

そんな感じで親バカ記録でした('∀`)ゞ

__

関連記事一覧