ぐくちゃん( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

ぐくちゃん( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡

写真が溜まってきたので、併せてみた😳‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
こういうのも過去画像加工の醍醐味だったりしますね。
モデルはグクさんです✨

実は、この子をお迎えする時、ジミンちゃんも居てどっちか選ばなΣ(-д-!!)状態だったのですが、、ジミンちゃんの方はすごく手の届かない値段だったので必然的にグクちゃんを。。あと推しだったので。。
個人的にBTSは箱推し?なのでもし立場が逆でジミンちゃんでもお迎えしていたと思います💦

お迎えしたのが私が入院する2021年の4月近くだったので、まだ全然お洒落させてあげれてません😭
早く地域に復帰して、ドール写真撮ったりうちの子可愛がりたいです🏃💦

__

関連記事一覧