ノア・エメ(SDM57番)フルチョイス&お迎えレポ

ノア・エメ(SDM57番)フルチョイス&お迎えレポ

◯フルチョイス◯

2023/1/28、念願の天使の里でフルチョイスをしてきました。今回のテーマは「眠り目の双子さん」。初めての2人まとめてのフルチョイスなのでドキドキです。ヘッドは眠り目が大前提として、SDM42番か57番がいいかな…?と気になるヘッドを調べてはいたのですか、やはり実物を見てから決めることにしました。画像も素敵だけど生で見るのも大事ですからね。

里の店員さんにフルチョイスしたい旨を伝えるとカウンターに案内して頂けました。やはりお里のフルチョカウンターは圧巻ですね!沢山のヘッドがずらーーーっと並んでいて、「あの子かわいいなぁ…」と沢山目移りしてしまいました🥰 私が気になっているヘッドは大体里限定なので物欲が全開放されそうで恐ろしかったです。

今回特に資料は作っておらず、
・眠り目
・SDMの双子
・ホワイト肌
・1人は少し口角を下げてもう1人はにっこり
・推薦メイクのボーイッシュかアンニュイで迷う
とDAさんにお伝えしました。「推薦メイク、どの子もかわいくて迷っちゃいますよね〜!」とお優しいDAさんが推薦メイクの子を何人か(ウェットゆえ私はドールちゃんを人で数えます)連れてきてくださり、目の前でじっくりメイクを見ることができました。本当にどの子もあまりにかわいくて…今回候補に入れていなかったガーリーメイクの愛らしさに若干心が揺れてしまう……😭😭 ただ双子さんのイメージ的にはボーイッシュの儚げな雰囲気が合うかな?と思ったので、今回はボーイッシュメイクに決定しました。変更点はアイシャドウの濃さ、そして前述した口角の角度です。1人はちょっとムッとした仏頂面になるように、1人はにこっと笑顔になるようにお願いしました。話は変わりますが私はサブ●ェイマスターのおたくです。双子さんへの想いを暑苦しく語った甲斐あってか、DAさんがオーダーシートに「双子で対になるような存在です、それを意識してメイクをお願いします」と書いて下さり感謝…。双子さんは最寄りのすみかで受け取ることにして、ドキドキしながら里を後にしました。

◯お迎え◯

2023/03/24の夕方、双子さんのお迎え準備が整ったとボークスさんからご連絡が来ました。フルチョから55日目でした!朝起きた時から何となく今日かな?といった予感があったため、ぴったり当たって嬉しかったです☺️ 周とオーベックの時も当てられたのでもしかしたらそういう能力があるのかもしれない(アホ)。

2023/03/25 お迎え&セレモニー当日。
しっかり雨が降ってしまったのですが、足取り軽くすみかへ向かいます。今回はなんと私の大切なフォロワーさんのお一人が付き添いにきて下さったのでとても心強かったです…!雨の中連れてきてくださった最高に可愛い青い鳥さんにもご挨拶。この時点でテンションMAX!いざ2人でドキドキしながらカウンターに向かいます。セレモニー予定時間よりかなり早く着いてしまったのですが、店員さんが暖かく迎えて下さりました。初めてのSDM、お箱がちいこくてこの時点で「かわいい…」となっています。「それでは是非めくってみてあげて下さい」とうながされ、いざご対面!…人って可愛すぎるものに対面すると涙が出そうになるんですね。叫びそうになりながらその姿を必死で目に焼き付けました。グラスアイもウィッグもつけていないのにもう愛しさがどこまでも大爆発。お願いしていたメイクの濃さや口角の角度も2人とも完璧で、ボーイッシュメイクを選んで良かったと心から思いました。そしてグラスアイを装着すると更に愛しさ倍増。灰色と薄い黄緑の2色をお願いしていたため、せっかくなのでオッドアイにしました。用意していたお洋服を着せると、そこにはまさに私が理想としていた天使さんがいました。私とフォロワーさん、2人でテンション爆上がり😂 「凄く可愛い〜!本当に天使みたいですね〜!」と自分のことのように喜んでくださって本当に嬉しかったです…!ちなみにお名前は、口角が下がっている方が兄(仮)のノア、にっこりしている方が弟(仮)のエメです。お迎え前日まで決まらなくてずっと悩んでおりました…(笑)

お迎えセレモニーの準備のため、2人を移動させます。私、フォロワーさん、店員さん、店長さん…その場にいた全員が「カワイイ…カワイイ…」しか言えなくなる謎の空間が生み出されていてめちゃくちゃ面白かった。お迎えセレモニーは2回目なのですが、やはり豪華なマントを身につけた店長さんが静かに現れるところが好き過ぎてマスクの下でニヤニヤしてしまいました。しかしやはり雰囲気のおかげで感動。この2人と過ごすこれからの日々に思いを馳せていました。

セレモニー後はフォロワーさんと撮影会を行いました✨ 青い鳥さんもセレモニーの乳母車の上に乗って祝福して下さり…なんて素敵なご縁なんだと胸が高鳴りました…!双子さんの初めてのお友達が幸せの青い鳥さんってあまりにも素晴らしくないですか!?撮影ブースでも3人で沢山写真が撮れて嬉しかったです!

今回のお迎えも忘れられない大切な思い出になりました。改めてボークスの皆様、フルチョイスに付き合ってくれた友人、雨の中お越し頂いたフォロワーさん、青い鳥さんに感謝を!そして双子さん、これからどうぞよろしくね。

関連記事一覧