ドールに近いけどドールじゃない仲間たちをこっそり紹介するよ!

ドールに近いけどドールじゃない仲間たちをこっそり紹介するよ!

荒らしてごめんよ! フィギュアやプラッシュやいろんな仲間たち、カスタムしたりしなかったり。

メガさん

あるいはチャーハンおじさん。みんな大好きアドリブ大将。
↑の写真はG1版ねんどろいどに顔パーツだけ新造です。
↓は一から作りました。可動版を製作中だべさ。

ラディさん

サイヤ人すぐ死ぬ(5話で)(タイトに編集すれば3話で)

シャンジーさん

…あ、これも「推しキャラの立体化」なんです。
ひらたくいうと液体人間で、瓶に詰めて連れ歩くことになります。ほんとは もすこしでかいです。クーロンズゲート(PS1)の玄機さんっていいます。シャン・ジーと読みます。ラストがぐっとくるんだぜ。

キョウとアキ

(壁がきたなくて、すまん)
ぬいというより古典的なぬいぐるみ。ビーニーブーズってやつらしい。
←はクレアーズがまだ普通にあったころ山積みになってた。エキセントリックさへの褒め言葉のつもりで「きょうけんくん」って呼んでたけど、ひどいね。
→は日本限定版。秋田犬は「あきたいぬ」って読むんだってさ。

関連記事一覧