アズライトくん2023まとめ

アズライトくん2023まとめ

昨年撮影した写真の中から何枚かお気に入りを選びました。
お顔が大好きなのでお顔のアップばかりです。

「なにかアクセサリーを作れないかな」と思って、レースリボンに飾り石をつけてチョーカーもどきをつくりました。
男の子のきれいな首にリボンを結ぶ…!好きです(笑)

この首飾りも同じく作りました。
ビスクドールのすべらかな肌にはやさしい輝きのパールが似合うと固く信じています。
それと、金属だと肌とこすれたときに細かな傷を付けたり、色が移ってしまうのも怖くて…。
K18なら大丈夫なのかもしれない?
留め具はどうしても金属になってしまうので、こすらないよう注意して付けています。
飾り石も本物の石なので、肌と当たるのは正直怖いです。
そーっと、そーっと付けています(笑)

男の子にリボンも心躍りますし、綺麗な男の子が宝石を身に着けているのもとても好きです!!

アズライトくんを制作された水樹さまへオーダーしまして、着替えのお洋服を作っていただきました。
テーマは「人魚の王子様のお出掛け着」です。
ベストのボタンに景色が入り込むため、こちらでは全身は載せません。
とっても可愛いお洋服なので本当はすべてを紹介したいのですが。

ブラウスのみでもとても可愛くてお気に入りです。

アズライトくんの深いブルーの、不思議な模様の綺麗な瞳がとてもとても好きです。

吸い込まれそうな青。
海の色、空の色、宝石の色。
美しい青色が大好きなので、瞳を見つめるだけで幸せになります。

青く美しいその瞳のうえの柔らかく温かい色のまぶた。
ふさふさとした長いまつげ。
顔立ちが好きなのもあるけれど、柔らかそうで血の通った白い透き通るような肌の感じも、
すごくすごーく好きです!
美しい。

※以下はウィッグを変えてみたもの。
水樹さまには許可をいただいています。

もともとの髪型が1番好きですが、濃い茶色の髪に青い瞳も好きー!!

そして金髪碧眼も大好きです。
この金色くるくるウィッグだと海の精霊みたいで楽しいです。

関連記事一覧