みんなそろった!

みんなそろった!

お名前の話

多分、多分もう増えないと思います。
流石に場所も無くなってきたし、これ以上は持て余してしまうと思うので。
でもLUTSDOLLとか、良いなぁお迎えしたいなぁとか思うことはあるので、断言はできません。

さて、全員揃ったところでお名前の話をします。
我が家の名付けのルールは、「イニシャルが被らないこと」。
その変なこだわりのせいで、段々良い名前を考えるのが苦しくなっているのは内緒です🤫

あと最初の頃は、なるべく絵文字で表せる名前にしていました。

🌙霖月、☀️心陽、🌟惺羽、🌸一咲
💭夏夢、🐰芙卯、🌕望采、🌊海空

夏夢・望采・海空はあんまり納得がいってないですが、良いということにします。

とは言え、どの子も悩みに悩んで考えたので全部お気に入りの名前です!

関連記事一覧