2週間経ちました!

2週間経ちました!

麦さんのお迎えから早2週間経ちました!

DOLKさんのガラスケース、上の段に可愛らしいポーズで立っていた麦さんに一目惚れ。お迎えに至りました。自分が下から見上げてたので、大きなクリクリしたお目目が印象的でした。しかし帰宅後すぐ着替えてみたら、伏し目がちな表情が色っぽい美人さんが!短期間に2度心臓を撃ち抜かれた気持ちでした。

あんまりにも可愛くて別嬪さんなのでお迎えから2週間、お目目とかお洋服とかカメラとか既に色々沼が見えてます…。お給料日が来たら色々買おう。
あとスノーで写真を撮るのがめちゃくちゃ楽しいです。スノーってすごい。この写真はテキストが入れられることに舞い上がって、とりあえず意味深な言葉を入れた写真です。シラフだとちょっと照れる。

関連記事一覧