雪華ちゃん外見変化録

雪華ちゃん外見変化録

お迎えした日の姿

黒いまつ毛最後の日。
可愛すぎて写真が撮れないのが嫌で、しばらくまつ毛交換出来なかった記憶。
時系列はこの後、新しい順になっていきます。

旧まつ毛最後の時

白まつ毛でしたが毛束は細め。
そして初めてのお里帰りでした。

一瞬だけフルチョウィッグだった

フルチョウィッグと、オスカードールアイの時代。
すごく一瞬だった。

初めてのインソムニア様製ウィッグ

コナユキという色のウィッグ。
ウィッグはここからかなり自由になっていく。

白髪、オスカードールアイ時代

数日間、オスカードールアイだった。
村アイ同様20mmにしたら、これ以上下にしたところほぼ白目が見えなくなるという事態が発生した。
そしてこれ以降、白髪でなくなる。

オッドアイ最後の時

白髪とオッドアイ最後の時。
元ネタになっている子に近かったのはこれが最後。

キヲ様のアクセサリーとの出会い

この日から雪華に何かしら付けることになる、キヲ様のアクセサリーとの出会い。

初めての黒い服。

因みにこの後黒い服は着ていないので、現状最初で最後になっている。

バンス有り最後の時

アゾンさんで購入したバンスを使っていた最後の時。
以降は頭につけるものが多くなったので無くなりました。

白まつ毛時代の始まり

黒だったまつ毛が白まつ毛に。

関連記事一覧