春紗と紫苑の話

春紗と紫苑の話

春紗と紫苑もやっぱりキャラドだった

春紗と紫苑もとあるゲームの『輝矢』というキャラクターのキャラドとしてオーダー。
ところがどっこい、羞恥心が勝って元ネタキャラの画像を提出出来なかった。
ので、フルチョ本を見ながら、こんな感じかなと思いながらオーダー。
4月の終わり、初対面した春紗(その時の呼び名は『輝矢ちゃん』だった)の印象は「思ってた以上に生意気そうな子が来てしまった」だった。

ウィッグとアイで迷走する日々

お迎えから数日後、クルーズイベントに一緒に行った。
ここでもうウィッグが変わってる。

変化がないように見えて3つ目のウィッグ

変遷としては、クロビのウィッグ①(お迎え時)→フルチョウィッグ(クルーズイベント)→クロビのウィッグ②(この時)
そしてサイドアイの方が似合うと気付く。

存外似合ってしまった女装

クルーズイベントの目当てだったドレスが届いて着させた。
ツインテにしたくてバンスもつけた。
元バンギャの私には可愛すぎてどうしたらいいか分からなくなった。
余談だけれど、色移りで泣いたのはこの時が初めてである。
この頃からたまに女装路線だった。

紫苑をお迎え

紫苑も『輝矢』が小さくなったら、という妄想の産物。
満央(当時はちびよしちゃん)と同じヘッドを選択。
が、女装はお気に召さなかった模様。
当時の名前は『ちびかぐちゃん』だった。

多分この時、春紗とアイを交換してる。

アイも大迷走

ボークス様のHGグラスアイを使ってみたり

交換していた村アイに戻してウィッグが変わったり

春紗はいつの間にかGrBボディから精霊ボディに変わって、2人で色瞳孔アイになったり

現状

ゲームを卒業したので、名前も再考。
輝矢ちゃんは春紗に。
ちびかぐちゃんは紫苑に。
そして名前が変わって一気にフリーダムになった2人は、今の紹介の姿でドールスペースに…と言いたいところだけれど、実は春紗は今、メイクの旅に出ていて。
紫苑のこのアイもウィッグも、そのうち変わる予定。
この子達に何が似合うのか、一緒に探していっている最中。

関連記事一覧