浴衣のマールくん

浴衣のマールくん

ずっと浴衣を着せたかった

フィアナに着物を買ってあげるとか言いつつ買ってませんごめんなさい🙇
夏は浴衣かなって思ってSENもDOLKも見たのですが 時すでにお寿司だったのか フィアナに似合いそうなのがありませんでしたorz

マールくんにも浴衣を考えていたのですが 彼は髪の色の関係で似合う色が意外とムズいのです
男の人の浴衣っていうと 紺か白地だったりするので マールくんは単色だと多分似合わないかなと思いました
単色ならマールくんの髪の色 そうじゃなかったら髪の色が入ってるやつ…って無さげ~
と 思ってたらSENにありました❗ 感激😊

マールくんステキです💜

帰宅して早速着てもらいました
マールくんはなで肩だからか 思ったより鎖骨とか見えないのですが とっても似合います💕
本人も気に入ったみたいです

このポーズだとお姉言葉をしゃべってそうですが マールくんはそんな子ではありません
絶対花魁衣装は着せません それは多分フレイがしてくれるかな❓(でもフレイはガタイいいのですw)
マールくんは女物は着たくない派です ヘアスタイルもこれ以外は受け付けてくれないので Ysっぽい表情ってあまり見えないですよね

寝そべらせてみた

なんとなく寝そべってもらったのですが 良い角度を探していたらどんどんはだけてきましたw

お座りも首上げも得意なマールくんですが 肘で支えるのも得意だったのを思い出して この姿勢にしてみました
ちなみに片肘だけです
指先が綺麗に出てるのでホントはこっちが好きなのですが 試し撮りで背景がヘンなのでこちらに上げておきます
CROBIさんの指って表現力あって大好きです

膝を曲げたら脛が思ったより華奢に写ったので隠しました

どんどん変わっていくシチュエーション

最初はガチャと撮ろうと思ってたのに マールくんの魅力なのか 私がスケベなのか 全く違う方向に撮影は進んでいきました
まわりのドールたちはきっとあきれてたと思います💦

マールくんにはしばらく浴衣でいてもらいたいのですが (美術品としての)おっぱい星人のシンシアちゃんと並びたいと言い出したのでマールくんがあんまり好きじゃない貴族系の衣装に着替えてもらわないといけないかなと思ってたのですが 歌番組とかだとこんな並びもあるかなって思って今はそのままにしています

(今日肖战の歌番組いっぱい見たのです💕)

関連記事一覧