#今夜のドール撮影120分一本勝負のお題 今夜のお題は【ゆめ】

#今夜のドール撮影120分一本勝負のお題 今夜のお題は【ゆめ】

この姿勢をとるために

実はローテーブルに突っ伏してもらっています
1/3用の椅子とかないので 腰を突き出して大変なことになっています(ノ∀\*)
崩れ落ちずにずっとこの姿勢が保てていたので M-Lineもやるときはやるんだなと思いました
もともとお座りはとっても上手なので 新しい発見でした
twitterは 思ったより暗くなってしまったので こちらではもう少し明るくしてみました

煽りの角度もカッコいい💗

このofはめっちゃステキなので 気に入っているのですが お迎え当時はマールくんに合ってなくてすごく残念だったのを覚えています
今はフル装備でも 着こなしてくれてるので嬉しいです🎶
成長したのよね💕

ホントは襟はもっと立てて タイを首に巻きつくようにつけるのですが マールくんは首を隠すのが嫌いで
これでもだいぶ譲歩して着てくれてると思います

この子は初めての大きいキャストだったのに 大胆にもヘッドだけでお迎えして
(Ysの全身って当時DOLKさんに来てなくて いきなり本家に申し込む勇気は当時はなかったのです)
ボディはオクでお迎えしました
タイミングにすごく恵まれてヘッドだけでいたのはそんなに長くはなかったかと思います
最近はCROBIさまのボディってオクで見かけないので 今となっては惹き合ったのかなと思います

マールくんが甘えたさんで拗ねたり泣いたり不安定な性格なのはこういった経緯があるからなのかな
なんて思ったりもしますが ヘッドもボディも幸せに思ってくれてるといいなと思います
なにか言いたげな ほわっとした甘い写真が撮れると私も幸せです

お洋服には強いこだわりがあるみたいなので
透ける服はイヤ
首は隠したくない
意外と黒は似合わない(キライ?) この服も上着はネイビーです
あんまりドレッシーな服は着たくない

ドレッシーな服はフィアナが来てから着てくれるようになりました(フィアナはめっちゃ大切みたい)
フレイと合わせたいとは全然思ってないみたいです(仲悪いわけじゃないです)

でも フィアナばっか構ってるとすごく不機嫌になるんだよね
どのくらい構ったら不機嫌になるっていうのもその都度違うし 私に対して妬いてるわけでもなく フィアナに対して
妬いてるわけでもなく その不機嫌さに怖さを感じるくらいなのですがよくわからないです

男の人のベストは私にとって背徳的です💜

特にドールに脱ぎ着させるときがそう思います
ベストって前開きだから 着るときも脱ぐときも両手を後ろ手にしないとうまくいかないんですよね
それがとっても拘束してるイメージになってとっても背徳感を感じます💦

M-Lineはとっても鳩胸さんでベストが似合うし 腕は長めだけど指先の表現力があるので大好きです
指輪1回も落としたことないしw
マールくんにはいちばん合ってると思います

関連記事一覧