お迎えの経緯

お迎えの経緯

予定にはなかった

DOLLには結構昔から興味があったんだけど、おっさんだし 色々気にしてて。
でも最近 何かYouTubeでおすすめ?で見た事がきっかけで、思い切って見に行ってみよう!!ってボークスに行って見たんですよ。

最初は場違い感が凄くて中々入れなかったんですが結構見に行く男の人が居て思い切って中へ。

展示してあったの子らのサイズ感に圧倒され、服とか見てたんだけど、サイズとか何となくしか分からなくて(ってこの時既にお迎えする前提になってた気がする…w)
本当2時間位唸りながらウロウロしてたと思う(怪しい)

埒が明かないので、店員さんにサイズの事とか聞こうと声掛けたんだけど、気づいたら

「あの…お迎えしたい子が居るんですけど」って言ってました…( ◜ω◝ )

本当初めて来て、いきなりお迎えしたもので、必要なものは、その後裸でお迎えは避けねばって事前に着せてあげたかった服だけしか買わず、未だに何も無い状態だったりします( ˊᵕˋ ;)💦

でも、結果的にりりさんお迎え出来て 良かった。まだ右も左も分からなくて不便かけるけどこれからよろしくね。

って感じです。

関連記事一覧