うららちゃんと翠さん  ふたりはツーマンセル

うららちゃんと翠さん  ふたりはツーマンセル

オオカミ少女の偽情報

翠さん、巷で流れてる噂知ってる? MDDクラスは1/4だからパラボ40のわたしは160㎝なんだよ
あたしは(65㎝)なんだけど噂的にどうなの・・・ うららちゃん?
195㎝は長身過ぎて男の子たちが寄って来ないよね、因みに1/4で計算すると260㎝・・・

どうやら、ダズル迷彩の事を云ってるらしい ・・・

翠さん、次回作戦の可視迷彩服届いたよ~♬
なんで・・・半袖縦縞なの?
シマウマみたいに仮想敵に距離感を失わさせる為だとか何トカ・・・
ねぇ、部長たちに騙されてない? うららちゃんが着たいだけじゃないの?

新しいお洋服のレヴューでした (*´꒳`*)
うららちゃん誰に云ってるの?

関連記事一覧