宵灯でネクロニカ

宵灯でネクロニカ

うちのこで【永い後日談のネクロニカ】①

うちの子に詳しい設定的なものが何も無かったので、TRPG永い後日談のネクロニカで設定を考えようとした結果、サイコロを振りまくってみました。
採用するかは微妙なところ。

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

暗示
7:【渇望】求めていたものがある。それが無ければ、駄目なのだ。もどかしい…何を求めていたか思い出せない事が、たまらなくもどかしい。

宝物
8:【アクセサリー】指輪や首飾りなど…キラキラ光る、きれいなアクセサリー。あるいは、あなただけに価値あるお守りかも……。

記憶のカケラ
58:【鳥篭の鳥】閉じ込められている小鳥が可哀想で、あなたは籠の中の小鳥を逃がした。今のあなたは、死なない体に閉じ込められた小鳥。いつか誰かが哀れみ、逃がしてくれるだろうか。

11:【花園】満開の花園。あなたは花の冠を作っていたのか、それとも歌いながら散歩でもしていたか。どこまでも広がる花の中でいた、その時間は間違いなく幸せで。今も時にはうわの空で、その記憶にひたってしまう。

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

……との事です。
相方来たら未練も追加しようね(笑)

関連記事一覧