信長と雪華は夫婦という話

信長と雪華は夫婦という話

これも主に公式のせい

うちの信長のモデルになったら『信長』と、真白・満央・雪華の3人のモデルになった『秀吉』は同じゲームのキャラクター。
半年に一度、超大型集金イベントがあって、私はそれに参戦。
紆余曲折を経て、『信長』と『(女体化した)秀吉』を結婚させた。
その少し前に、雪華をお迎えした。

信長という存在について

先述の通り『信長』は『秀吉』と同じゲームに出てくるキャラクターであり、うちの信長はその子の言わばキャラド。
本当はそのゲームを卒業する時に名前を変えるつもりだったけど、あまりに名前がしっくりきすぎて今も変わっていない人。
元々私は『秀吉』最推し『信長』二推しだった。
公式で『秀吉』が女体化した時にもう既に『信長』と『女体化秀吉』はうちに来たら結婚してもらうつもりでいた。
ちなみにこの人も、公式の誕生日にお迎えしたかったけど、里の開館日や仕事の都合で少し後ろにズレ込んだ人。
うちの秀吉ちゃん(現真白)と同じである。

信長と雪華の初対面

雪華(当時の名前は『にょたよしちゃん』)のお迎えの日は、窓まで信長と満央を一緒に連れていった。
二人の初邂逅は、お揃いのお迎えドレスで。

指輪はまだ用意できてないない

指輪はまだ用意出来ていない。というより、結婚しているものの結婚式らしいことはまださせてあげられてない。
いずれやろうと思っているけどバタバタしていて、もう少しかかりそう。
そんな時にボークス様が指輪を配布してくださった。

今のふたり

ドールスペースで隣同士で座ってくれている(満央の名前の由来はどうした)
これはベッドに寝転がっていると見える光景。
これを見るだけで、信長と雪華をお迎えして良かったと思える。
姿や名前は変われども、公式に色々してもらって、大筋とは違う世界線で結婚した『信長』と『女体化秀吉』は私の部屋で仲睦まじくしてる。

満央という存在

満央は最近は小さい子同士でわいわいしてるけど、最初の頃は信長や雪華と一緒にいたし、ドールスペースでも二人の間に座ってた。
『公式』で『秀吉』が願った結果がこの子だったらいいな、と後付けで考えたいたりいなかったり。
あざとい顔ばっかりしていた満央だけれど、雪華や白羽といった後輩が出来ていって、段々男の子、お兄ちゃんな顔もできるようになっていった(気がする)

関連記事一覧