独り野外撮影反省会

独り野外撮影反省会

野外撮影に行ったけれども…

人生初の野外撮影に行ってきました。٩( 'ω' )و
舞台は林試の森公園。
お供はらすくちゃんのみ。
意気揚々と撮影を始めようとするも、思っていたよりも人が多い…。(;-ω-)こそこそと撮影スポットを探して歩いているうちに蚊に食われまくり戦意喪失。_:(´ཫ`」 ∠):_
結果3枚しか写真を撮れなかった上に、そのうち2枚はブレが酷いという結果に…。(´・ω・`)ただ、使える1枚がイイ感じの雰囲気になったのと、撮影スポットを探して散歩するのが楽しかったので、結果オーライ!!…ですかね。(^ω^;)

今回の反省

・虫対策をすべし。
・お散歩は楽しい。
・人対策で早朝とかに行くといいかも?
・ひとりぼっちは寂しかったので、今度は妹とかを連れていくべし。
・植物がワサワサしている所に行く時は長袖長ズボンで行くべし。
・自然光強し。

関連記事一覧