美緒ちゃんにお母様がきたよ!

美緒ちゃんにお母様がきたよ!

お母様お披露目

2020年の4月30日、とうとう美緒ちゃんのお母さんとして、雪華ママ(SDラプンツェル)をお迎えしました。去年の12月に公式のオンラインでお披露目されたときはご縁がなかったので、もう諦めていましたが、今回奇跡的にご縁を頂きました。正規店でのお迎えではないにしろ、せっかくの頂いたご縁。大切に過ごしていきたいと思います。

ミニ48番とラプンツェルが似ている!?

しかし、ほんまにミニ48番とラプンツェル、造形がよう似てる。実際お迎えしてよりそう思うようになった。娘と髪形やアイをもっとそっくりに近づければ、ほんまにうり二つになる気がする。このそっくりの造形を産み出してくれた某さんには感謝感激雨あられです!!❤️

お友達もみんな喜んでくれましたよ。

関連記事一覧