小米ちゃんも占ってもらった話

小米ちゃんも占ってもらった話

前回占っていただいた方とのご縁がありまして今回は小米ちゃんを占って頂くことにしました。
質問内容は
「白蓮といちゃいちゃしている僕をどう思っているのか」

占って頂いた結果、小米ちゃんは感受性が強くネガティブに陥りやすいらしいのです。
「相手が幸せなら、自分も幸せだよ」
と思っているそうですが、この現状を忍耐で耐えてるところもあったらしく、めちゃくちゃ申し訳なくなりました…。

また、
「小米ちゃんはこれからどうして欲しいのか」
も聞いてみましたところ、小米ちゃんには物につられやすい子供みたいなところがあるようで。勉強よりも実利的なことに興味があり、自分や相手を傷つけて勝利するタイプだそうです。意外とその辺は僕が思っていた小米ちゃんと似通ってるなと感じました。
そして成功や自信、余裕や富が欲しい言っていたらしく、僕が思っていたよりもちゃんと欲がある子だったのでなんだか安心しました。

一緒に出かけるのが好きなようだとも聞きました。なるほど確かに出かけた時にいつも目がきらきらしていたような…!!
これからは今まで以上に一緒に出かけようと思いました。

関連記事一覧