何人かアイやまつ毛の貼り方が変わった話

何人かアイやまつ毛の貼り方が変わった話

「そうだ、アイを変えよう」

東京から遠く離れた某所、私はそう思い付いてしまった。
東京都杉並区の阿佐ヶ谷にある『匣ノ匣』さんで、『月ノ箱庭』様のアイを取り扱っていることは知っていた。
諸事情で店まで行かれなかった為、通販をお願いし、入手したグラスアイがこちら。

満央は16.5mmに10mmの虹彩のピンク系のアイ
ますます女の子路線が止まらなくなっている
紫苑のアイは実は、当初真白に着ける予定だった
が、16.5mmに9.5mmの虹彩のアイはどうしても目のサイドに空間が空くということで断念、試しに紫苑に着けて見たところ思った以上に似合った為これで固定
色はチョコミントかな?
そして真白のアイは、二度目の通販でお願いした、18.5mmに9.5mmの虹彩のアイ
アイホールにも隙間もなく、アプリコットのようなカラーのアイがとても似合う

それにしてもどのアイも透明度が高い
私のスマホが映ってる写真がチラホラと
そして追視もぐりぐりしてくれる
とても良い
月ノ箱庭様にも匣ノ匣様にも感謝です

そしてこのアイの結果、信長と雪華ちゃんのアイも、月ノ箱庭様の自家通販で注文させて頂きました
届くのが楽しみ

「外貼りというのをやってみよう」

なんの魔が差したのか、雪華ちゃんと紫苑のまつ毛を貼り直しました
雪華ちゃんはアニークマテル様とCollie様の白まつ毛を1枚ずつ、紫苑はアニークマテル様のブラウン系まつ毛を2枚(うち1枚は内貼り系)
そしてこうなった

主に雪華ちゃんを見ながら、まつ毛の貼り方ひとつでこんなに変わるのね…と感動していました
特に雪華ちゃんは今、密度がかなり高いまつ毛をしているので、アイがよく見えるようになったのも可愛い
内貼り時代も可愛かったし好きだけど
紫苑はやっと、上まつ毛貼ってるよ!というのがよく分かる感じになったかな、と
また一段と、アイやまつ毛が変わった子達が愛おしくなった

関連記事一覧