1127

1127

お誘いいただき、撮影会に参加した時のお写真です。
スタジオはLumiere'kさん。
およそ一年ぶりでした。

上の二枚はお屋敷に住む幽霊という雰囲気を意識してみました。
そこだけ時が止まった空間。
置いてけぼりな女の子。
暁姫の、どこか寂しいような、切ないような、そんな雰囲気が出ていたら嬉しいです。

アンティークとお人形の組み合わせはやはり良いですね…。
ほうっと眺めているだけでも幸せで。そんな時間も結構あったと思います。

久しぶりのLumiere'kさん。
装飾があちこち変わっていて、なんだか間違い探しをしているかのような気持ちになりました。
夢姫さんと暁姫さんという初めての組み合わせでしたが、とても撮りやすい二人で。
特に冒頭1枚目のライトアップされたお部屋でのお写真がお気に入りで沢山撮りました。

関連記事一覧