アイドール(2020/01/19)(2/2)

アイドール(2020/01/19)(2/2)

アイドール(2020/01/19)(2/2)

ここで突然の元気ビームです!

もへ様の「夏姫」さん(右下)です。

https://doll-room.site/author/mohe/

以前から相坂様のリツィートや、イベントレポートの写真でお見受けしておりましたが、
それでも今回、とても実物を拝見してみたかったドールさんの一人です。
このとにかく明るくて元気そうなお顔を見ていると、ついついニヤついてしまいますよね。

その表情に眼が向きがちでしたが、振袖も美しく、その赤色を基調とした装いは、夏姫さんにすごくお似合いで素敵でした。マフラーも素敵なアクセントになっておりました。
僕の陰キャのようなドールと違い、夏姫さんはやはりケ……とても愛らしい陽キャっ子ですね!

にんぢん様(@carrot666)の「シグル」さん(中央)です。
なんという強い霊圧、さらにオーガのような構え、そして何よりその可愛らしさ! 前に立っていると、吹っ飛ばされてしまいそうです。装いも素晴らしく、各所に五色の紐で装飾が施されているそのいでたちを眺めていると、こちらまでご加護を授かれそうな気がしてきます。そして首元や手元にあしらわれたピンクのフリルが、とても佳いアクセントになっております。全体の配色も見事にきまっていますね!

そしてやはり背後には、見事に燃え盛る山脈が……。

そういえば僕はイベントなどで、ドールをくるんでいる布をカバンの上に被せて、即席のソファっぽくして座らせたりする事があります。そしてよく、こんな感じで偉そうにしています。

が、しかし今回のイベント参加は僕一人ではありません。

この乱入の無理矢理感!
さすがに2対1は分が悪すぎて勝ち目がありませんね。
そしてついには……、

大きさ、それは強さです。
体格からして、パワーでは間違いなく勝ち目がないでしょう。
この時の華月様のドールからは、どことなくキングのような風格すら感じられました。

しかし、最後は皆で仲良しっぽい感じに取り繕いました。

アイドールで一緒にドルドルして下さった皆さま、ありがとうございました!
皆さまのおかげでとても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

そして運営スタッフの皆さまも、ありがとうございました!

大変お疲れさまでした。今後とも宜しくお願いいたします。m(-_-)m

関連記事一覧