最近のうちの子たち

最近のうちの子たち

叶命と初願ちゃまが仲良くなった

うちの子たち、皆2人1組みたいな感じがあって。
その中で溢れてしまってた叶命と初願ちゃまを何の気なしに一緒にいさせてみたら、似合うこと似合うこと……。
写真を撮る時は、大抵一緒だし、ドールスペースでも隣同士。

詩くんと弦くん

2人ともウィッグやアイはちょこちょこ変わってるけれど、元ネタの子たち同様、いつも一緒。
色違いでお揃いの服、アクセサリーで、今日も仲良くしてる。

信長と雪華ちゃん

ここも相変わらずの仲良し。
お信は雪華ちゃんの王子様してるし、雪華ちゃんは相変わらずうちのお姫様でお信の嫁。
最近、新しいドレスも買った。

満央と白羽

六天が我が道を行く状態だったり、紫苑のボディが今なかったりで、この2人をペアにしてる率が高い。
男の娘ショタ組可愛いよ。

真白と春紗

真白がメイクの旅から帰ってきて、相も変わらず一緒にいてもらってる。
真白に女装が似合ってしまったのは予想外に嬉しいことだった。

関連記事一覧