#今夜のドール撮影120分一本勝負 今夜のお題は【 かんがえる】

#今夜のドール撮影120分一本勝負  今夜のお題は【 かんがえる】

マールくんは フィアナと次に何を話そうか考えてる

窓は南向きなので 撮影日は暑かったけど 思い通りにフィアナが撮れたので 戻ってもらおうかなと思ったのですが
ふとマールくんといっしょに撮ったらどうかな~って思って連れて行ったんです

そしたらマールくんがすごく嬉しそうにしてて ちょっと手をフィアナの頬にあててみたんですけど これは撮るしかないと思って撮ることにしました

マールくんは海外ドールのボディなので(ヘッド無しの裸体の素体では可能ですが)自立もできないしワイヤーなど入れていないので腕の固定もままならない子です

フィアナの頬にそっと手を触れているような構図になってますけど実際は 曲げた手は二の腕にぴったりくっついている感じです
大切な彼女にそっと触れていられるのがうれしいという マールくんの気持ちのとおりに撮ってあげたかったので そう見えるよう頑張りました💕

ホントは次に何を話そうかより どこに触れようかなんて思ってるかもしれませんw
曖昧な視線が何よりの証拠かも(^^♪

関連記事一覧