#今夜のドール撮影120分一本勝負 今夜のお題は【 とぶ 】

#今夜のドール撮影120分一本勝負 今夜のお題は【 とぶ 】

お花まで飛んでいくよ🎶

5月の連休中は #今夜のドール撮影120分一本勝 に参加しようと思っていてなんとかなっていたのですが
この日のお題が「とぶ」
飛ばすの❓
翼のある子は あいちゃんと グニしかいないし しかも セットしないといけない
合成は考えなかったです

で ちーちー飛行棒がうまくあいちゃんの後ろに引っ掛けられたので それで撮りました
ただ 背景が暗くなってしまったので 画像処理したら合成っぽくなっちゃったので ちょっと心残りです
あいちゃんの使ってる天使の羽は3年前くらいに作家様から購入したのですが こちらの作家様はフォローとかして欲しくないと公表されてる方だったので フォローせずにいたら失念してしまいました
大きいけど とても軽い羽で磁石タイプなので ガチャガチャの時オカの盾につけてあります🎶
あいちゃんのボディは ピコDなので 羽がついていても自立できます

ちーちー棒 ちーちー飛行棒は 本来ブライス用のもので Instagramで みとほぷさま が販売していらしゃいます

あいちゃんのアイは第九天獄さまです
向かって左が グニです
この子のボディは ピコS メガバストボディです

このふたりは 大人になってからの私のファーストドールです

過去も2回も あげてたので 2回とも評判がよかったのですが こひなの「とぶ」はやめておきましたw
これはアゾンのスタンドを消してあるだけです🎶

関連記事一覧