『えっくす☆きゅーと~魔法の国~展』 #今夜のドール撮影120分一本勝負 今夜のお題は【あめのひ】

  • HOME
  • Free Memo
  • Free Memo
  • 『えっくす☆きゅーと~魔法の国~展』 #今夜のドール撮影120分一本勝負 今夜のお題は【あめのひ】
『えっくす☆きゅーと~魔法の国~展』 #今夜のドール撮影120分一本勝負  今夜のお題は【あめのひ】

憧れのドレス

anricaさまとは TsukuRieさまのイベントで何回かご一緒させていただいたり ブライスのお洋服でご縁をいただいたりして大好きな方です

お店が再開され『えっくす☆きゅーと~魔法の国~展』で ワンオフドールの展示がされていて 見に行ってきました
そして ofにもご縁がいただけて うちのみうちゃんはホントに幸せ者です

Tsukurie Doll Tea Partyのワークショップでは スカラップパンティを つくったりしてとても楽しかったです
また Tsukurie Doll Tea Partyが開催されるといいな

anricaさまは ブライスのドレスでもご縁をいただいていて アシャさんもアイルロちゃんも このドレスが大好きです
ドレスのつくりが とても繊細なの💗

1/6は 室内で撮るときは 小物やセットや光源にとても気を使います
特にアシャさんはテカリがすごいので フォトショも欠かせません

思うに キャストより大変かもしれないです
私が苦手なだけかもしれないw
リカちゃんや えっくす☆きゅーとの子達も苦手かも~
室内での1/6はドールもテーブルフォト的に扱う感じがあるんですよね

いつか 昔の歌番組みたいなセットをつくって撮ってみたいななんて思います

外だとめっちゃ撮りやすいんですよ📸
持ち運びも楽だし冒険できます🎶

アイルロちゃんのバックはロシアの個人所有のモーターヨットAです
すごいよね 個人で持ってるって世界は広いなって思います
また みなとみらいに行きたいな~
6/20に私は生きているのかな

関連記事一覧