フィアナのウィッグとイヤリング 【最近買ったドール関係】

フィアナのウィッグとイヤリング 【最近買ったドール関係】

ウィッグを買いました

LanceliaのヘッドはR線にのせるだけあって Ys達より一回り小さいです
なので 9~10インチのウィッグだと CROBIさまのでもシリコンキャップがあった方がいいかなって感じます
DOLKさんでも8~9インチはおすすめされませんでした

でも アゾンのビーシャインウィッグは8~9インチでぴったりです
マロンゴールドということだそうなのですが 写りはそうなるけど 家の環境だと私にはCROBIさまでいうと
Khaki Grayに近い色に見えます
マールくんと兄妹みたいに見えるの💗
この色だとスチパンまたは季節としては秋の色が似合いそうです カジュアルも良さげですね

ビーシャインウィッグはとってもツヤツヤで手触りのいいウィッグなので大好きです
髪型のバリエーションが少ないのがちょっと難点なのですが そう ボブが無い❗
長いのを切るのはとっても勇気がいるので しばらく悩みます💦

アクセの色で悩んでいたのですが

パールを使った靴をボークスで買ったのですが 今の服装だとやはり透明感が大事そうなので 私が使ってたイヤリングをばらして作ってみました
耳下に出るくらい大振りだと やっぱりショートの方が似合いますね🎶
このウィッグは9~10インチです

ネックレスもつけたらうざったいかな~
そう思いながらも貴和ちゃんでちょっと買ってきてしまいましたw
女の子はアクセで遊べていいですね🎵
(マールくんたちは 耳にはつけたがらないです)

関連記事一覧