お館様/伊達政宗2ndの事

お館様/伊達政宗2ndの事

仙台ドルパでお迎えして、そのあと一度しか連れ出していなかったお館様こと伊達政宗2nd。
SDGRbという事もありましたが、望んで望んで仙台まで行ってお迎えしたにも関わらず、どうにも家の子と思えずに里子に出す事を考え始めた頃。

めっちゃ好みのメイクをされるカスタマーさんが募集をされているのを発見!(笑)
待ってました!とばかりに抽選に参加して有難い事に見事当選。

正直、確認のお写真を拝見した瞬間
「あ、家の子だ」と。
手離さなくて良かった…と本当に良かったと思いました。

お迎えしたのに何かが違うと思ったのは初めてで。
でも伊達政宗が再販されると知った瞬間仙台に行きたい!と我儘を言った私と仙台に飛んでくれた友人にも申し訳なくて、ずっと悩んでいた私の元に、ようやくお館様が来てくれた。
そんな気がします。

女の子ばかりで、SDMサイズ以上の男子は初めてでどうやって仲良くなれば良いのか試行錯誤の真っ最中ですが、改めて宜しくお願いします。

これからも、ずっとうちの子でいて下さい。

関連記事一覧