アイの話

アイの話

なゆさんのアイ、フルチョしたときにつけてもらったアイがピンク系とグレー系、お迎えまでに買ってみたディーラーさんのアイと合計3セットあるので全部試してみたけどなかなか視線が合わない。

遠くを見てるんだねぇ…(それはそれとしてこのアイ光が入るときれい😊)

現在はグレーのアイをつけてます。
ちょっとだけこっち見てくれたかな。
フルチョbookに載ってる22番ヘッドの子が20ミリのアイだったので20ミリで揃えてみたけど、DAさんが仰るには少し大きいかもとのこと。仮組みのときに試した18ミリもひとつ買ってみようかな。

ウィッグは練習中です。無限に髪がほつれる。

関連記事一覧