アイリスコレクト スミレちゃん

アイリスコレクト スミレちゃん

フィアナが来ていたOFを借りました🎶

以前ツンツンして撮影したフィアナが着ていたセーラーのOFを借りてみました
フィアナは独占欲のない子なので お洋服を気軽に貸してくれます
ただ自分で似合わないと思うとはっきり言ってきます💦
実はフィアナは最初の予定だと ハロウィンあたりに届きそうだったので OFも買ってあったのですが 全然似合わなくて
本人も気に入らずで ソフビの子にあげたら?なんて言われましたw
スミレちゃんは パイオツカイデー(死語)な上に腕の長いAZO2ボディなので 案外DDサイズなんかも着れたりするのです🎶

スミレちゃんのデフォ服はこんな服なのですが ウィッグの色も含めてちょっと言い方は悪いのですが
しょんべん臭い ガキって感じがしてあんまり気に入っていませんでした

せっかくの綺麗なスミレ色の瞳が生きないなと思ったのです
お洋服のレパートリーは 初期ウィッグの方が断然合わせやすいとは思います

そんなときに ビーシャインウィッグが発売になり このムーンライトブルーがとっても気に入って購入しました
ハロウィンの時に小悪魔なOFを着てもらったら パイオツカイデーでとっても良かったです💗

デフォウィッグも着物が似合うので お気に入りです
ドールは身体にメリハリがあるので 着物の着付けは大変なのですが お正月の楽しみのひとつですよね🎶

関連記事一覧