大量にお買い物しました。(親バカ注意)

大量にお買い物しました。(親バカ注意)

マーメイド系

の、アイに一目惚れしまして。
そこでアイの色に合わせたウィッグと、そのカラフルなウィッグに合うような白いドレスを揃えました。
(写真、ウィッグボサボサですみません)

開封していそいそとお着替え。
咲雪プリズムパワー的な。

ということでマーメイド咲雪さん爆誕。
可愛い。
…うーん、違うな。
かんっっわいい。

ウィッグがカラフルなパステル系なので、ホワイトスキンとかのお人形ならもっとウィッグが映えるかもしれません。ノーマル肌咲雪さん。まあそれでも全然可愛い。

咲雪さん自体が結構キリッとした顔なので、マーメイドのおめめにパステルのウィッグをしても、甘々ふわふわ系に染まりきらず、ちょっぴりクールな雰囲気が出てます。私はこれはこれで好きです。

なんといっても

このおめめです。キラッキラのアイ。
瞳孔が黒くないものに憧れてたんですが、ああいうのって大体ディーラーさん製なんですよね…イベントでしか売ってなかったり、かといって委託は大体グラスアイだったりして、お値段的にも手が届かず。
悶々していたところに半球タイプのアクリルアイを見つけて、即購入しました。

もう一度言うけど。
かんっっわいい。

マーメイドやユニコーンカラーのおめめって、アニメキャラとかでも中々いませんよね。(私の無知だったらすみません)
ドールにしか表現出来ないかわいさであり、ドールにのみ許される世界なのではないでしょうか。
将来こんなカラコンができたりするんでしょうか…!それも楽しみです。平たい顔族には似合わなそうですが。。。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

アクリルアイ(16mm) ウィッグ(7-8inch)
⇒DOLK様
ドレス(MDDサイズ)
⇒ボークス製 まんだらけにて購入

関連記事一覧