白昼(Mahiru)写真集。

白昼(Mahiru)写真集。

IZAMさんイメージの白昼さん。

2015年の古い画像を「Remini」という高画質化のアプリ使って綺麗にしました。
この時の白昼さんうつくしい…♡

割と最近の白昼さん。

…と、いっても昨年から事情でずっと家に帰れていないしこの子自体実家に居るので多分今もこの格好。だろう。

白昼はもう上の赤髪ロン毛ウィッグは持ってません。というか、経年劣化したからもう別の形になってる、のほうが正しいかな。
今は最後に貼ったやつをメインで使ってる。
ドールって本当にウィッグ大事ですよね!!つくづく。

閲覧、ありがとうございましたm(*_ _)m
__

関連記事一覧