やっぱ金ボブなのかも???

やっぱ金ボブなのかも???

生まれた頃からおかっぱ

↑完成お迎え初日のになさん(2009/02/07)

完成お迎えした時から青い目に金髪のショートだったになさん

何でも似合うから(親バカ)色んな格好してたけどやっぱりになさんに短めの金髪がよく似合ってる☺️

DDファーストドールなだけあって好きとか愛してるっていうより

「崇拝させてくださーい!!!」っていう気持ちになってる(真顔)

↓今のになさん

今はセミホワになってアニメ系メイクをしてアニメ系アイを自作して嵌めています

どんな姿でもになさんを崇拝しています🙏(あたおか)

↓こんな時代もありました

ロングヘアの金髪+DDSボディ+ぴーちぱい+グラスアイなぼいんぼいん時代もありました😍

その時々の気まぐれなオーナーの萌えに付いてきてもらっています

ありがとう&時々ごめん🙏

気まぐれに付いてきてくれるになさんに感謝💙

↓ホワイト肌時代

年末で仕事に疲れてるのにフレッシュ肌時代にヘッドメンテに大失敗‥‥

再起不能にしてしまいホワイト肌DDSで復活させるも、なんかしっくりこなくて封印だった時期もありました😓

でもいいんです
だから今のセミホワMDDボディのになさんに出会えたのですから

道のりは長かったけど

になさんが大好きです💙

崇拝しています🤗

金ボブお似合いです🥰

関連記事一覧