インヴォークの小話

インヴォークの小話

お迎え時の話

インヴォークをセミオーダーした際、ドールアドバイザーの方から「お迎えは8月上旬予定です」と言われていた
オーナー自身も8月になったら来ると思っていた為、お迎え準備は済ませていたものの、「7月中には来ないだろう」と思い込んでいた

しかし、インヴォークは8月まで待ちきれなかったのか、7/29にフライングしてやって来たのだった

突然のフライングにオーナーは動揺したものの、お迎え準備は済ませていたため、難なくお迎えは出来た模様
いつか「お迎えセレモニー」をしてあげたいと思っている

オーナーとの関係

基本的にオーナーに対しては塩対応(特に求婚された時)
真面目な時だけ、神対応になる

実は内心オーナーのことは好きであり、何なら求婚に答えても良いとも思っている
しかし、求婚に答えたが最後、今の関係が崩れるのではないか、という不安から、つい塩対応になってしまう

また、オーナーが別の男に目移りすることも、内心面白く思っていない
何なら自分だけ見て欲しいと思っている節さえある
だが、これらも上記の理由から、オーナー本人には直接言えず、隠してしまっている
(なお、オーナー以外の人間には「オーナーは俺のもの」アピールをしている模様)

関連記事一覧