未実装うちのこについて

未実装うちのこについて

はじめに

・この記事では未お迎えうちのこについて延々と語ってます
・創作っ子のドール化、また逆パターンでドールの創作っ子化が含まれるので、そういった要素が苦手な方はブラウザバックしてください
・項目の上に行くほどお迎え順が早くなると思います

創作

🧊マクシム/RINGDOLL Bai Zhi
・256歳(人間年齢で24歳)、男
・この子だけ創作企画の子なので他の創作っ子とは別枠。でも他の子と一緒に撮影するかも
・人間寄りな倫理観の悪魔で、真面目な優等生
・一方、食事シーンを見られるのを極端に嫌ったり、異様に体温が低かったりする
・うちよそでできた恋人ちゃんが未成年の子のため、不名誉な2つ名がつけられてしまった

🤍アンナ/SD72番ホワイト肌
・25歳、女
・レシュネルと同じ創作の子で、あまり描かないけど定期的にめちゃくちゃ描きたくなるタイプの子
・元は優秀な魔法使いだったが、人の悪意によって闇堕ちし、大抵の者(特にネルカ)に敵意をむき出しにしている
・しかし、レに対しては非常に重い愛をぶつけている(レ本人は全く知らないため彼女に苦手意識がある)
・令花シリーズのお迎えドレスを着せたいしクリスマス頃にお迎えしたいため、フルチョ時期を吟味したいな

🍛シーグ/SD71番タン肌
・23歳、男
・ナルのCP相手で初めての創作っ子の1人。奴は他の推し創作っ子とは違って好きになったり嫌いになったりと感情が動かされる事が多い気がする
・明るく社交的だが、優秀な兄への劣等感が激しく定期的に病んでいる
・ナルと同居している他、苺ちゃんやレオンくんとバイト先が同じなためこのへんと接点が多い
・ご時世が落ち着いたら、窓でタン肌のオーダーを受け付けてるタイミングでフルチョしに行きたいな

その他、1/4サイズとあまむすで苺ちゃんとナルもいつかお迎えしたいな

半創作

この項目に入れられてる子たちは創作に組み込まれるのほぼ確定です

💜(名前未定)/RINGDOLL Lust
・20代後半、男
・憧れてたけど発表時期的にご縁がなかった子。里子でお迎え予定
・色気があり人を誑かしてはいるが本人は付き合うつもりがない的なお兄さん(の予定)
・名前は未定だけどアスモデウス関係でなんかひねり出したいな
・CP相手はリトモニさんの限定女子(欲を言えばSweet Sophia)で考えてる

💚イナン/LUTS GSDF ABADON
・28歳、男
・通称「なん氏」。発表された当時一目惚れして、ABADONを基に創作っ子を作るとかやらかした子
・仕事では真面目かつ優秀だが、ナルシストで上から目線な事が多いため男性職員(主にレ)に嫌われがち
・実家が闇なため、自分の力だけで人らしく生きようとしている
・アンナの次にお迎え予定。10万かかる子が続くため今から震えている

♥️(名前未定)/LittleMonica Sweet Sophia
・26歳、女
・一目惚れしたけど当時の予算とメンタルの都合でレを優先してしまったせいで一生後悔している子
・誰に対しても敬語でおしとやか、でも下品なのは嫌い
・元々は騎士だったが、呪いをかけられてその夢を諦めてしまった
・再販かかったらヘッドだけでもお迎えしたいけど、その時に予算が残ってたらいいなあ

🌹アラン/WITHDOLL Alan
・25歳、男
・初めて興味を持った海外ドールで、一目惚れした子の一人。彼になら苺ちゃんのCP相手を任せられると思っている
・穏やかで裏方を好むお兄さん。過去の経験から争いが嫌い
・ナルの義理の兄をしていたり、ネルカと魔法学校時代に一緒になった事があったりと創作っ子との絡みが多い
・お迎えは確定してるんだけど時期で悩み中

関連記事一覧