LUTS BOY SCHAHRIAR SET

LUTS BOY SCHAHRIAR SET

マールくんがご機嫌で

マールくんと約束していたので LUTS BOY SCHAHRIAR SETを着てもらいました
SCHAHRIARで検索すると 人名とこのofしか出てこなくて 地名だと綴りが違います

Free memoを書くにあたって初めて調べてみたのですが
アラビアンなイメージの このofですが ベリーダンス系のベールだったり(しかもベリーダンスでは男性はつけない)
腰の装飾は和同開珎みたいな漢字を使った古銭だったりするので 空想上の夢のお洋服って感じですね
私 アラビア衣装だと思っていたので(いや アラビア風ではあるのですが)ベリーダンス風ってちょっとマールくんがそんな踊りしてたらどうしましょう(赤面)
ちょっと倒錯の世界です💦

撮影中にかけてたBGMは 月に濡れたふたり

安全地帯の玉置さんの歌なのですが 月に濡れたふたりのジャケットも 確か玉置さんの顔にベール風ななにかが少しかかってたと思います
なので なにも知らない私は マールくんとノリノリで撮っていました
わ、歌詞に 『なにも知らないふたりに もう戻れない』 ってありますね
まさに これを書いてる今が そんな感じw

上の画像は Twitterの1枚目に上げようか迷ったやつです
このofは情報量が多いので シンプルにモノクロにしたくなります
紫藤さんの時も1枚そうしたんですよね~

ただ 『夢のように 消えていかないで』 というフレーズを使いたかったので 背景の夢っぽい色合いを残したくてカラーにしました

マールくんはめっちゃ機嫌がよくて ずっとにこにこしていて 二の線が全然撮れませんでした
なんでこんなに嬉しそうだったんだろう
このネックレス 2本のチェーンがつーっとお腹まで下がっていくのですが 男子の場合 上半身の肌を見せる状態になるのでめっちゃセクシーです
すごいね すごいねって言って撮ってたからなのかな~

首筋とか鎖骨とか腹筋とか男性ドールのいいところが全部見える服ですね
しかもラメ入ってるので透けたベールの口元のところとかもすごくセクシー💜
マールくんは透けるシャツは嫌いなんだけど この服はお気に入りになったみたいです
下の写真は2年前に撮ったものなのですが その時はそういった気持ちは伝わってこなかったです
別人だよね
なんか意識が混濁してるようにも見える
初めての大きいキャストだったので この時は手探りで撮ってました

いつもは メイクの濃さを強調しないように 睫毛にピントを持ってこないのですが 目元をアピールできる服なので あえて繊細なタッチの睫毛にピントが来るようにしました💜

実は紫藤さんにもこのofは着せていたのですが 同じフレーズ貼ってました💜
この時もこう思いながら撮ってたんだな~

関連記事一覧