英風れでぃなルゥちゃんです

英風れでぃなルゥちゃんです

volksでズキュンときたチェッカーの衣装と、
赤くてカワイイ帽子ともこもこマフラーのセット、ヒールの革靴を買いました(*‘ω‘ *)
ついでに委託棚にMDDサイズのタイツが…ということであったかコーデになりました( ^ω^ )

実は衣装と靴の組み合わせは、展示モデルの娘とおそろだったりします。その娘もとっても可愛いかったですよ!

英国のハンターさん

ショットガンをもたせると、カジュアルなハントに出かけた英国美少女になります(*‘ω‘ *)
まぁルゥちゃん目がガチなので、キャッキャウフフで獲物が獲れなかったわウフフみたいなノリにはならないでしょうね。

ちなみに英国でハンターというとキツネが主流らしいのですが、ドール界隈にはお狐っ子が結構たくさんいますね。…大丈夫ですよ?

スコッチウイスキーといっしょに

お酒だとウイスキーが好きで、だいたいスコッチを嗜んでます。
今回、背景がなんだか寂しいなということで、小物としてウイスキーの化粧箱を使ってみました。
カリラの箱がいい味出してますね(*‘ω‘ *)

それに、調度いい高さしていて、持たれかかればスタンドいらずです。
化粧箱はとってあるものがいくつかあるので、今後も使いたくなりますね(●´ω`●)

関連記事一覧