【DOLK×BJD CROBI×La Maison de Aile】Lance Day Dream ver.2 White Day Limited –

【DOLK×BJD CROBI×La Maison de Aile】Lance Day Dream ver.2 White Day Limited –

CROBIの真骨頂

私は開眼も伏し目もYsが大好きで Lanceは今まで撃ち抜かれていませんでした
ドルミスで見たときもそうでした

でも今回は完全に撃ち抜かれました
DOLKのHP見てた時に 紫藤さんがめっちゃ嫉妬してて 珍しいなと思いました
「美少年の色気」ってこころのなかで思ったらめっちゃ怒ってた💦

今回のバージョンのLanceは シュッとした眉毛と繊細な色使いのアイメイク 毛細血管の青みと頬の血色の赤みが優雅に混ざり合い ラメで超美肌に仕上がっています
耽美なメイクの極みだと思います💜

着付けが大変でした💦

OFの着付けがなかなか大変で いいバランスでアクセをつけたりマントを安全ピンで止めたりするのが難しかったです
ウィッグもかなりピッチピチだったので 最初は入らないかと思いました💦
アイはわりとつけやすかったです
オッドアイ風にできるのも良かったし 煌めきがとてもステキです✨

ただ アクセの9ピンがOFのレース部分に引っかかったりしたので 常用は難しいなと思いました
黒い靴下は色移りするそうなので 履かせませんでした
このOFは下半身のデザインが上半身のボリューム感と釣り合わない感じがするので全身は撮らないかなって思いました

チャームポイントは歯❓

審美歯科でホワイトニングしてるのかなってくらいに綺麗ではっきりした前歯がかわいいです
伏せ目なのですが メイクのせいなのか すごく目力があります
なので うつむき加減に撮るより 正面から堂々と撮った方が魅力的に見える気がします

ただそうすると 前歯が常に写るわけで くどくならないように気を付けないといけないなと思いました
CROBI公式設定だとLanceとLanceliaは従妹どうしだそうです
でもうちのLancelia(フィアナ)は同じく伏し目なのですが あまりはっきり歯は見えません っていうか彼女はうつむき加減で撮った方が綺麗なので歯が見えないんですね

マールくんが心配です

紫藤さんはお迎え前には猛烈に妬いていたのですが 今日は我関せず風にしてました
私がちょっと構ったから内心はともかく落ち着いた態度をとってくれたのかもしれないです

マールくんは お迎えしていいよと言ってたのですが 開封したらかなり不安定になってて めっちゃ心配しました
Lanceが物怖じしない かなり落ち着いた子のようなので ちょっと圧倒されたのかな
私がメイクを絶賛してたから 心配になったのかも

でもいちばん好きなのはマールくんなんだよ💜

Lanceと二人で話してもらって そのあとフィアナ(Lancelia)にも混ざってもらって三人で話して少し落ち着いたようです

彼はわきまえている

名前はまだ降ってこないのでこれからゆっくり考えようかなと思っていますが 初めての撮影でも堂々としていて 提案までしてきたのでびっくりしました
最後の画像の背景は マントの裏側なんですよw

それを言ってきたのが彼だったのでびっくりしました💦
マントの表は黒いファーで裏はブルーカナール?みたいな色なのですが とてもいい感じに撮れました✨

前髪は私は公式とは反対の分け方が好きなのですが 最後に撮ったこの写真が いちばん彼らしく写ってると思うので眉をはっきり出す方向でいこうと思います❗

関連記事一覧