あけおめござま*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*!!

あけおめござま*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*!!

※過去画像デス。

いやぁ、新年明けてしまったよっていう。

私はクリスマスくらいの時期毎日高熱40度毎晩出る、て日々が続いてまして
もう毎日のように検査、検査で造影剤やってCTとかレントゲンとかエコーとか、熱39.6℃くらいなのに毎日連れ回されてました 笑
んで原因はっきりしないまま熱はなんとか下がって年明けて今に至る…。
大変でしたよ、もぅ。
原因はっきりしないて…何なんでしょうね 笑
そして今現在私は何故か病院食が何も受付けなくなるという、これまた謎で奇っ怪な症状に悩まされてます。
栄養剤飲めとか1日点滴必須とか大変っすまじ。
この世の底辺を這いずって生きてきたような人間が、規則正しい栄養の整った生活強要されるとかこんなにも地獄なんですね。。

ここのroomさんはお人形サイトなので、こういう私の近況はともかくとして過去のうちの子ら(今は実家にいてます)の画像たまに貼りに来ようと思ってます(๑•᎑•๑)

もうめっちゃ自慢やけど(←)うちの子って可愛くてね。新規にドール撮ったりはこの先二度とないかなぁ。。ま、ある事情で車椅子生活なんで無理があるというか。実家にも帰れんし。

それでもうちの子ってやっぱめっちゃ可愛いのよ。うちのドールってリアクロばっか着せとるけど、私のセンス大丈夫…じゃないね 笑
リアルクローズ、てセンスもろに出るからなぁ。
これからドールやる人も、リアクロ着せたい人は色々頑張ってください← ※どこ目線

とりま去年(2021年)のギャ男っぽい沖田(綾瀬さん)貼って終わるね。
見ていただき、ありがとう^^*
__

関連記事一覧