かわいくできました

かわいくできました

気になって買ったDollceのバニラヘッドちゃん、もうすこし元気にっこり感が欲しいなーと思いしまい込んでたんですが
ふと思い立って水彩色鉛筆とパステルでほんのちょっとカスタムしてみました。

無事にうちの子っぽくなってくれてうれしいです!

最初に、下のほうにプリントしてあったオレンジ系のほっぺをゴシゴシ消してます。
思ったより奥まで染み込んでてこれが一番大変でした こすってもこすっても黄色だった

そんなこんなで出来は荒いけど欲しかった表情になったのでよかった〜

さてボディを買ってこないと……MDDだとどうしてもヘッドとの色差が出るので、考え中です。
写真だと目立たないかもだけど見てると気になっちゃうのよね

しばらくはちなみさんとボディ共有してもらいますわよ!

関連記事一覧