♡♡♡

♡♡♡

撮影ようにストッキングというか
スーツを着せずに撮影を
手早くしてるけど
タン肌くんなので
暑さで色移りしたりしないかなとか
不安があったり……💦

そして暑さでやわやわ。

無事なにも色移りせずに
撮影は出来たけど
ウィッグからも色移りあるという
情報もあったし油断は出来ないわね😵

とりあえずウィッグもとって裸で
保管してるけどやはりタン肌の変えは欲しい❕❕
店員さんの話し方だと
ハンドはあるぽい?🤔
なのでいつかハンド購入します🤞

何分、初ドールお迎えで至らないところも
あるけれどしっかりお世話して
あげられる主人でいたいわね💪

やはりかわいいな……✊✊✊
お迎えしてほんとに良かった!

これからも大切にするし
沢山一緒に思い出を残せたらいいな💭

関連記事一覧