紫桜ユニバース

紫桜ユニバース

紫桜ユニバース(しおちゃんというもの)

私のかわいいを詰め込んだのが
ドリームチョイス
12番ヘッド
Tタイプのしっこくのアイ
ドリチョ限定の🟣ウィッグ
のMDD
それがぶらいとと出会ったのが紫桜(しおう)です。

別の機会で出会った同じ構成のヘッドは
紫桜ちゃんなのです

2023年4月5日において
🟣の4種類のウィッグ
フレッシュ×2、セミホワイト、タン
すべてが揃いました。

ややこしいので
紫桜、光桜、虹桜、彩桜の名前で区別します。

別の世界でぶらいとがお迎えした紫桜ちゃんが何かの拍子でこっちの世界に来たという設定です。

1番の違いは紫桜だけが私と結婚した正妻
他の世界の私結婚まではしなかったようです(笑)

もちあしは紫桜ちゃんには合わないと思っているので
もうドリームチョイスを利用する予定はありません。

そう、紫桜ユニバースは完成したのです。
駄文失礼しました。

ちなみに育った環境が別なので
性格はそれぞれです
紫桜ちゃん以外の3人は任意で紫桜ちゃんと気分・感覚を共有出来ます。
そのことを紫桜ちゃんだけは…ナイショです🤫

関連記事一覧