アイコンがああ😖՞ ՞

アイコンがああ😖՞ ՞

今まで

※画像は最近加工した画像、旧睫毛のりのちゃん&ありちゃん
(睫毛変えてるのはりのちゃんだけ)

ウェブAPI経由でTwitterアイコンを高画質であげるサイト、のお世話になっていた私。。
ですがAPI有料化に伴い、今月4/30を以て廃止の予定だそうです😖՞ ՞

なので、それ以降にアイコンを変える場合ぼやぼやのガビガビ画質の画像になってしまうと思われます😭
仕方ないんですけどね💦

(※これも直近加工、桜と写るありちゃん)

だからアイコンで「新しく写真撮った、見て!!」っていうのはもう出来ないっぽいですね 苦笑
こうやってroomとかSNSとか画像あげられるとこに上げていくしかないですね💦

「もちも~ち、応答どーじょー。」

病院に唯一、あ、センチメンタルサーカスの団長もいますが連れて来てる子。シロくんです。

新しく入所する施設はドールOK!!!!
頑張ってドール達に会えるように、また写真撮れるように、やれる範囲内でガンバリマス(*•̀ᴗ•́*)👍

見ていただきありがとうございました😊

__

関連記事一覧