画像加工記録✍️

画像加工記録✍️

二重露光風加工のグクさんです。
Distant Memoryっ子でセルフメイクです。
持ってるのは矢車菊(生花です)。
花言葉は「優雅」「繊細」。グクさんにピッタリだ(*´`*)
私のメイクは繊細じゃないかもしれんけど💦
この子は個人的にお花似合う子だと思います☺️

グクさん。
比較的アップめな加工画像(あわせ画像)。
センターパートのウィッグもですが、某ケンちゃんドール(プラドラマー)用のウィッグがピッタリです!! SDMサイズなのですが😱💦
頭小さいなぁ~。。

とりあえずツイッターのアイコン固定にしようと思ってる。最近加工した画像。

愛理紗(末っ子)と璃夏(長女)、そしてプープシーのユニコーン🦄ちゃんです。
私が実家に不在の間、ユニコーンちゃんのほうはかなり経年劣化で黄ばんだりしてしまっているので、この写真(画像)は宝物です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
可愛らしい少女達とこれまたかわいいユニコーンちゃんのツーショットですね😆💕
2人ともシャーリーテンプル着用。

これはもうなんか出来心です((
りなりの(璃夏&璃冬)をウィッグで撮影した時のもの。
ウィッグのドールじゃないのに、髪(ウェフティング?)の上から更にウィッグ被らせて撮る、っていう複雑なことをしました←
結論、ウィッグもいいけど地毛がいちばん可愛い😅
これは、結構前の画像になります。加工したのは最近ですけども💦
2人ともメゾピアノ着用。

そんな感じで

最近の加工記録でした。。
見ていただきありがとうございました🤩

__

関連記事一覧