加工お人形遊びとか。

加工お人形遊びとか。

平成レトロ〜令和風。

戦慄かなのちゃんとかてぃちゃんの新曲MVに影響されて作ったやつ✌🏻 ̖́-‬
わちゃわちゃしてて、8bitみがエモい、、

加工前。

右から冬璃、愛理紗、璃冬。
璃夏ちゃん居ないですが金髪碧眼3人組超絶可愛すぎる。゚( ゚இωஇ゚)゚。
それぞれクロミちゃんぬい持ってます✨

女児服。

璃冬ちゃん旧睫毛です。
璃夏ちゃんと女児服併せ。
加工はsnowの‎૮´•ﻌ•`აスタンプ。

シロ。

最近あんま撮ってあげられてなかった…
この子以外過去画像を弄ってるだけなのよね💦
今手元にいるのはこの子のみ。

前の記事とか読んでもらえればわかると思うけど私、この界隈でのしつこい誹謗中傷からの自殺未遂、一生車椅子の身体障害者になって受け入れ先が中々見つからずもう3年も入院してるから…
もう二度と帰れない実家にお人形達は置いてあるので、施設決まらないと会えません😭

りゅーちゃん&ゆわさん。

この子達の写真もそうは見えないかもわからないけど3年以上前のです…。
早く人形達に逢いたいです😭

わたくしごと。

私は過去の過ちはもう全て謝罪したつもりなので、それ以上書き込み続けてるとしたらもう私を殺したいとしか思えません。
一応、私、生死を彷徨ったのですけど開示請求が金銭的な問題で出来てないので、相手はノーダメージ。最初は飛び降り自体嘘とも書かれました。
きっと今こうやってドールの昔の写真を工夫して色々載せたりツイッターやったりしてるので(ここまで復活した)、向こう的には面白くなくてたまに書き込まれることもあると思うのですが、
みなさん、どうかその書き込みを見て、私のことだとわかっても乗らないでください😭💦
もう明らかに私怨(でなかったらこんなにしつこい意味がわからない)の人があの手この手で法スレスレでやらかしています。
私にはどうも出来ません。
向こうはもう中傷からかい書き込むのが癖みたいになってるもはや病気だと思います。
私の容姿、発言、なんでも揚げ足取れるものは片っ端から取ってきます。
私の方も、揚げ足取られやすい発言を控えたりはしているつもりですが。
私は自分のこと可愛くて美少女とも痩せててどうのこうのとも思ってません。
ただ、書き込みが今も続いてるとしたら、全て彼女(彼)の妄想で書かれていることです。

もう私も今年で30になる女なのでそれなりです。本当にナルシストでもなんでもないし、変わり者だけれど、だけど自己肯定感はある程度ちゃんと持って生きて生きたいと思っています。
まぁ、いつもそうだったけどちゃんとしたまともな人は乗らないとは思っていますが。。

ドール写真見て頂いてありがとうございました😊

__

関連記事一覧