うちの入れ目っ子チーム

うちの入れ目っ子チーム

うちの入れ目っ子チーム雑感(1)

入れ目の子をお迎えしたのが2021年末で(その前からは気にはなっていた)、当初はピコニーモPボディが出たタイミングでヘッドは作家さんメイクカスタムの子と、シュガーカップスの子で自分がお迎えしたい仕様の子が出たら、という感じで検討していました。
"ちづき"ちゃんの名前の由来は、オクでちるるさんのOBヘッドカスタムを見て、コレ!と思った子が来て落札→お迎えした際に作家さんのHNと屋号を元にして命名しました。
みるるちゃんは2022年の4月にアゾネットでの予約受注枠を取得してお迎えした際に命名(1stverだったら普通にルルちゃんだったと思われ)
そしてみるるちゃんに続いての3人目が今年(2023年)の年末に来る予定です←

関連記事一覧