蝣華さん🌟と直近。

蝣華さん🌟と直近。

過去画像(写真)の加工。

新しい写真撮るの無理なので過去のGoogleフォトやらアメブロやらから引っ張ってきてキレイにしたのをよくあげてます︎😖՞ ՞

この写真のレオパジャケット似合うんですがあまり着せたことなかったです 笑

最近…

一度は辞めると言ったアメブロ(+廃工場と猫+)のほうを更新しました。

私は結構アメブロでランキング上位にランクインすることが多く、でもそれってそれだけの人が見に来てくれている、ということなんでしょうけどそれを一部の人が面白く思わなかったみたいで今まで散々言われてきました。

でも…もう他人に自分のやりたいことを邪魔されるの、嫌になりました😩💨
何でブログ書いちゃいけないの?ドール趣味辞めなきゃいけないの?顔も名前も知らぬ他人にそこまでされなきゃいけないの?!

もう誹謗中傷のほうは私が法スレスレの事をやっているわけじゃないので、勝手に言ってろと思います。
やってる(た)のはあっちです。裁判起こされたら不利なのはあっち。あんだけ直リンクならぬ"晒し"(TwitterのID伏字なくまんま載せる)を何回もされているのですから。
それに、私が行動を起こしても起こさなくても、いずれやったことは自身に返ってきますし😊

脊損になって、車椅子入院生活の中で色んな問題を抱えて毎日泣いて。
私の癒しはドールしか無いんですよ。本当に。
だからまた、いずれ、絶対。蝣華さんやうちの子達に必ず会いたいです!!
今はコロナクラスターに巻き込まれ2週間お風呂入れてません。
美容院にも行けません。
唯一の娯楽はスマホいじる事。

話を戻しますが、アメブロのほう。
まれに更新することがまたあるかも知れません😳
最近ぐくちゃんの記事を載せました。
また更新したら皆さん見に来てくださいね👋🏻‪

あ、載せてる子は竜太朗さんドールの蝣華(Ryuka)さんです✨

では。

__

関連記事一覧