なんとなくの設定

なんとなくの設定

大きい子のみ

❤︎夜空
甘えん坊で人懐っこい性格
将来は保育士とか幼稚園の先生とかお子様に関わる職業になってほしい…(願望
陽くんの彼女
メイド服のカフェでバイトしてる☕️
音ちゃん夢ちゃんとは同級生で仲良し

❤︎音
将来は看護師なので看護学生
お勉強はできるし課題とかも要領よくこなしながらバイトも頑張れちゃう天才😂
特技は酒で酔わない
雨くんの彼女
面倒見がいいタイプ
ガールズバーでバイトしてる

❤︎夢
あざとかわいい小悪魔ちゃん
自分のことは名前呼び
将来は学校の先生か銀行員とか市役所職員とかになってほしい(願望
あーでも生徒にゆめちゃん先生って呼ばれてるのかわいすぎるな🤦‍♀️頭いいから塾講師とか家庭教師のバイトしててほしい🥹
特技は人を覚えること
身長は小さめ

❤︎彩葉
ぼくっ子
お菓子大好きでできれば独り占めしたい
風くんは下僕兼お兄ちゃん的存在なので恋愛感情はない

❤︎陽
夜空ちゃんの彼氏
夜空ちゃんをからかうのが好き。優しいけど実は独占欲強めなのではやく結婚したいと思ってる←

❤︎雨
音ちゃんの彼氏
特技は料理
普段クールだけど音ちゃんには甘える

❤︎風
彩葉ちゃんとは家族ぐるみの付き合いで幼馴染
いろちゃんのことを妹のように思っていて悪い虫がつかないか心配してる。でも実はちょっといろちゃんのこと好きかもしれん

❤︎海
風くんと仲よし
月くんとカップル
なんも思い浮かばん←

❤︎月
海くんとカップル
なんも思い浮かばん←

❤︎星
夜空ちゃん達と同級生
オッドアイ
なんも思い浮かばん←

❤︎天
ヴァンパイアですね

関連記事一覧