機種変後の画像!

機種変後の画像!

今回載せるのは、、
5月頭にGalaxy S24 Ultraに変えてから加工した画像達になります。
もう本当に新機種すごいです。。カメラにAIが搭載されているとか意味が通じてこないです🥹←
ただ、何度も言いますが、現在も入院中なので前機種で2021年〜それより前に撮った画像の加工(再加工)だということ、ご承知ください😊

いつかこの機種のカメラでドール達撮るのが夢です📸

ざっとこんなかな。。
新しくいじったりしたのは。。

新しい機種、画面焼けがないだけでも本当に綺麗に見えます👀✨
前機種、画面焼けすごくて💦

載せた子達は、

璃冬&冬璃-りの&とあ-、
蝣華-りゅーか-さん(竜太朗ドール)、
葵良-きら-くん(佐藤ケンケンドール)、
髀-もも-くん(坊ドール)、

です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪︎‪💕︎‪💕
見ていただきありがとうございました😳💖

__

関連記事一覧