ボディメイク

ボディメイク

【ドール裸体注意】

御局様 鈴鹿さんは黄変が酷く
ヘッドの黄変除去とメイクを前にしてもらい、
同じカスタマー様に去年の暮れにボディの方も
ゴム交換と黄変除去、そして初めてのボディメイクをして頂きました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

ウィッグもアイもその間に新調してとても綺麗に生まれ変わりまし(๑ت๑)♡

今までは服で隠れてしまうのだから、ボディメイクしてもねぇ〜わざわざお金かけなくても…
って思っていたのですが、憧れはありました💡

そして1番思い入れの強いく、黄変してしまった鈴鹿さんに今回旅に出てもらい
美しくなって帰ってきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

本当はせっかく綺麗にメイクして頂いたので、メイクを見せれる衣装をと思い
この衣装を作りました( *´꒳`* )

この衣装のまましばらく居て欲しいのですが、他の子達がお洋服を着ているので
諦めてお洋服を着てもらいました(´•ω•`)

この画像は個人的に好きなので見てやってください(* .ˬ.)"

関連記事一覧